■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
めでたい☆めでたい
今日は素敵なおめでたいお知らせがあります笑う

なんと妊娠しましたーびっくり

といっても私じゃないですよーぷぷ

リンクさせてもらっている ちーさんのお腹の中にに新しい命の誕生でーす。

ちーさんは25歳の時甲状腺がんになり、その後結婚されています。(詳しくはちーさんのブログにおじゃましてみてくださいね)

待ちに待った待望の妊娠、本当に本当におめでとうございまーす笑う笑う笑う

ちーさんのブログで、妊娠検査の陽性反応をこの目でしっかり見ました。

確かに、確かに、陽性のライン入ってます。

自分が妊娠したように、興奮して、すごーくハッピーな気持ちになりました星

癌の種類は違っても、癌という病気になり同じ苦しみを味わったブログのお仲間の妊娠、とってもうれしいです。

大きな、大きな、勇気と希望をもらいました。

ちーさんのお腹に舞い降りてきた、新しい命がこれからすくすくと育っていくことをこころから願っていますキラリラ








スポンサーサイト


テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

おめでとう | 13:27:00 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
わ~、それは嬉しい報告ですね~。
私も幸せのおすそ分け頂いた気分です♪
きっと年末には「子育てブログ」に変身ですね!!
ちーサンのブログにオジャマしてみよっと。
2008-01-10 木 00:15:40 | URL | まりあぽーら [編集]
ブログに載せていただいてほんとに光栄です!!
来週にならないとまだ確認できないので不安が大きいですが、大きく育ってくれるといいなあと思います♪
甲状腺も不安がありますが、主治医と頑張っていきます!
ほんとにありがとうございました!
2008-01-10 木 01:24:10 | URL | ちー [編集]
まりあぽーらさまへ
でしょでしょー(^o^)
心が温まりますよねー。
まりあぽーらさんのおっしゃるように、今年の年末にはきっと子育てブログに変身するでしょうねー(^o^)
楽しみです(*^_^*)
あたたかいコメントありがとうございまーすv-290
2008-01-10 木 11:33:40 | URL | くまくま [編集]
ちーさまへ
そう言っていただけると、こちらもほんとにうれしいです。
こちらこそ、ありがとうございます(^o^)
早く赤ちゃんの心臓の動きが確認できたらいいですねー。確認できたらひとまず一安心ですね。
私の姉、ほぼ全摘ですよ。
もっと残してくれたら、よかったのにーって、いつも言ってました(笑)
薬の量は、妊娠中期ごろから増やしたと思います。
主治医の先生のところに、しっかり通って、薬の調節してもらったら、きっと大丈夫ですよ。
不安もたくさんあると思いますが、応援していますので
無理をせず、ちーさんのペースでがんばってくださいねv-290
男の子かなー、女の子かなー。ちょっと気が早かったですね(*^^)v
2008-01-10 木 11:47:08 | URL | くまくま [編集]
やったー!!
こんにちわ♪
ビックリしましたよ^^;
でも、自分じゃなくてもやっぱうれしいですね!!
種類は違えど、私達のようにこれから妊娠を望む者
にとっては、ものすごく心強い!!
どんどん後に続きたいですよね。

私もこの後、ちーさんのブログに
ちょっとお祝い言いに行ってこようっと♪

リンクありがとうございました。
2008-01-11 金 14:50:01 | URL | りんごJAM [編集]
りんごJAMさまへ
びっくりしてくれましたか、ありがとうございますv-290
心強いですよねー、なんか私にも産めるかもって希望がもてます。
ちーさんのご懐妊を知ってから、自分が妊娠したみたいな気持ちになって、うかれておりました(*^^)v
りんごJAMさんもぜひ後に続いちゃってくださいね(^o^)
そして、また私たちに感動と希望をあたえてくださーい。
温かいコメント、サンキュウでーす!
2008-01-11 金 16:08:16 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

