■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2008年スタート!
あけましておめでとうございまーすbikkuri01
 
本日実家から戻ってまいりました。

ブログはじめです。

私のお正月は、一におせち、二に睡眠、三、四がなくて、五にテレビでした。

とにかく、ぐーたら正月でした。おはずかしい。

しかし、初詣だけには行ってきましたよー。

もちろん、おみくじも引いてきましたよにっこり

おみくじ引くのにこんなに緊張したのは初めてです。

去年“凶”引いちゃって、さんざんな年だったので、また凶を引いてしまったらと思うと、

心臓バクバクでした。

結果は   微妙ー汗;

まあ、去年に比べれば、吉でもよしといったところです。

凶じゃなくてほんとよかった~。

さて、今年の私の抱負は

①体力をつける!

②仕事復帰をする!

③去年の分も楽しむ!  です。

まずは、体力づくりをして、無事に仕事に復帰したいです。

今年はみなさん・私にとって良い年になりますようにキラキラ(オレンジ)




テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | 23:18:22 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
おかえりなさ~い!
私も食べて寝て起きてテレビ見て食べて寝て・・の3日間を過ごしていましたよ・・(^^;
おみくじ、私は「チュ~吉」でした!!
ねずみ年だからこれでよかったにちがいない(笑)
そう、体力つけてお仕事も復帰して、地毛デビューもして去年の分もめいっぱい楽しんで素敵な1年にしましょうね!!
今年もよろしくお願いします☆
2008-01-03 木 23:37:01 | URL | はな [編集]
はなさまへ
ねずみ年だけに“チュー吉”いいですねー(笑)
なんか大吉よりもいい感じがします(^o^)
きっといい年になりますよ。
すてきな年にしましょうねーv-290
2008-01-04 金 00:48:16 | URL | くまくま [編集]
あけおめです♪
くまくまさん、今年もどうぞよろしく願いします♪
吉、いいではないですか~e-267
運勢は段々回復してきてますよっ!
体力つけて、仕事復帰して、海が待ってます。
私も体力つけて、現地調査にも参加できるくらいに回復したいなぁ....><
2008-01-04 金 05:45:33 | URL | まみ [編集]
まみさまへ
まみさん、まだ起きていらっしゃるですか?
といいつつ私もまだ起きてます。
目がギラギラしています。
昼夜逆転なんか体に絶対悪いですよねー。
お互い規則正しい生活にぼちぼちもどしましょうね。
おみくじは吉でしたよー。
また、違う神社で大吉ねらって引いてみよかな。
ちょっとしつこいですよね。

今年もよろしくお願いしまーすm(__)m

PS:エレクトーンはネコ踏んじゃったしか弾けません。
  お恥ずかしいです。
2008-01-04 金 05:58:17 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

