■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
しゅみ
趣味はなに?

と聞かれたらなんと答えますか?

以前の私だったら、「ボディボー」と答えれたのですが・・・。

乳癌になってから、海には一度も行っていません絵文字名を入力してください

体力がもどってきた今なら、行けそうな気がしますが、なかなか気持ちが海に向きません。

このまま、引退するのもさびしいので。近いうちに友達さそって行ってみようと思っています。

こういう状況ですから、今の私にはボディボーを趣味ということはちょっとできません。

しかーし、新たな趣味と呼べるものが見つかりましたピース

それはなにかと言いますと、

     絵文字名を入力してください温泉絵文字名を入力してください 

なんです。

乳癌になる前から、けっこう温泉に行く頻度は高い方だったと思います。

乳癌になって、ケモで頭がつるつるになった時も、家族風呂でのんびりしていました。

最近は、仕事帰りに近くの温泉につかって家に帰っています家

いやー、仕事の後の温泉は最高ですらぶ

湯につかりながら、「極楽、極楽」と言っています(心の中でですが・・・)

くまくま地方はとっても田舎ですが、温泉だけは自慢できます。

せっかくこの地方に生まれ、暮らしているのだから、思う存分温泉につかって、癒されなくてはうしし

そして、穴場の温泉探しに励みたいと思います。

最近、おせえじでもきれいとは言えない古い温泉なんですが、「湯」がしょっぱくて、湯あがりに肌がつるつるになる穴場の温泉見つけちゃったのです(*^^)v

入浴料も350円

興味のある方は、くまくま地方までいらしてください笑2

写真載せたいんですが、現在デジカメが紛失していて・・・。

乳癌ブログから温泉ブログに変更しよっかなってぐらい現在温泉にはまっているくまくまでした。
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日々のこと | 19:22:20 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
ふわ~、うらやましっ
仕事帰りに、温泉入れるんですか~。
なんていう、うらやましい環境!!
私が九州に行く時には、穴場のおススメ温泉を是非教えて下さいねー。

↓私は放射線してないので、放射線の後遺症はよく知りませんでした。
裸で歩くわけではないけれど、女の子ですもの、キレイなおっぱいがいいですよねぇ。
それだけの思いをしたんですから、放射線の恩恵を受けないと、ですね。
2008-10-21 火 22:25:56 | URL | マナティ [編集]
えーー!!!
会社帰りにv-48なんてうらやましすぎますぅ~!!!
いいところにお住まいですねぇ☆私もやっと脱ヅラしたので、最近温泉にハマり始めてますっ(笑)
仕事帰りに通われてるなら、くまくまさんはきっとお肌つるっつるなんでしょうねぇ~e-266
いつかくまくまさん地方にいってみたいなぁe-282
2008-10-21 火 22:35:50 | URL | ☆のん☆ [編集]
マナティさまへ

いいでしょ~(^◇^)笑
でも、近くの温泉はいわゆるスーパー銭湯みたいなやつです(笑)ちょっと足をのばせば露天とかありますけど。
スーパー銭湯でもちゃんと天然の温泉なので、満足できますよ❤
マナティさんがこちらに来られるときは、私がとっておきの温泉をお教えしますので♥

放射線の影響力恐るべしです。
でも、温存したので、放射線は必須でした。
これから、少しずつでも元の状態に近づいてくれたらいいのですが。
2008-10-21 火 23:11:43 | URL | くまくま [編集]
☆のん☆さまへ

お肌がつるつるなのは湯あがりたての時だけです(爆)
最近、顔のくすみとシミで悩んでいます(涙)
温泉効果がでたらいいのですが。
のんさんも脱ヅラをきっかけに温泉にはまってきているのですねっ。
九州はいい温泉がたくさんあるので、ぜひ一度足をおはこびください★
welcome♡welcome

2008-10-21 火 23:16:54 | URL | くまくま [編集]
実は.....
くまくまさん、こんにちは。
私もくまくまさん地方の温泉が大好きです。
ってこの頻度でくまくまさん地方を訪れていたらわかりますよね(^^;
くまくまさんのお気に入りの温泉ってどんなところかしらー(^◇^)
私は別府の神丘温泉にすっかり魅了されてしまいました♪
出た瞬間は十代の肌に戻りますよ~お(瞬間ですが)

ところで近々また温泉郷に行く予定なのです^^;
仕事も持ち込んで、湯治でちょっと長めに滞在するつもりです。
もしお時間があったらくまくまさんお勧め温泉におつれくださーい♪^◇^
2008-10-21 火 23:41:11 | URL | まみ [編集]
まみさまへ

えええええぇー!!マジですかー?!
まみさん、ほんとに好きですねー。
私より温泉頻度高いんじゃないですかあ(笑)
しかも今回は長めの滞在だなんて(^◇^)
温泉行き放題ですよ。
温泉リサーチしておきますので♥
今度は黒川あたりまでいっちゃいまようか?!
お待ちしてまーす(^o^)丿
2008-10-21 火 23:52:34 | URL | くまくま [編集]
おはようございます♪
いいなーいいなー♪
仕事帰りに温泉、しかもお肌ツルツルなんて。
私、手術してから1度も温泉に行ったことないの(^^;)
温泉に入ったら、この老化した肌も
水をはじくようになるかしら(笑
くまくまさん地方に、旅行しようかな♪
今も、宿毛佐伯フェリーって運航してる??
2008-10-22 水 08:24:56 | URL | みやび [編集]
みやびさまへ

いいでしょー、いいでしょー(●^o^●)
温泉も毎日毎日はいりつづけなけらば、効果はない気がします。でも、別府に住んでるおばあちゃまがたの肌は、やっぱり奇麗なんですよおー。
長年、温泉のある生活をしていると、別府のおばあちゃまみたいになれるのかな?!
みやびさん、しばらく温泉から離れていらっしゃるのですね。
露天や大浴場が抵抗あるのでしたら、家族風呂おすすめですよ。まずは家族風呂から体と心を慣らしていってみてはどうでしょう。
宿毛フェリーどうだったかなー?!私が高校生の時はありました(笑)(何年前のこっちゃっ)
宿毛フェリーが運航してなくても、是非ぜひいらしていただきたいな~★
その時は、私とオフってくださいね(笑)
2008-10-22 水 18:20:04 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

