■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ゾラ17回目
先日ゾラデックス17回目をうってきましたアップロードファイル

いつものように病院に行って、待ち時間約一時間。

いつものように診察の順番がきて、いつものように診察台によこになる。

そして、いつものように先生が診察してくれて。

いつものようにお腹にブスッと注射。

いつものようにノルバテックスを処方してもらい、受診終了。

特別かわったことのない、いつもの受診。

こうやって普通に受診できる喜びを感じる今日この頃。


17回の受診後に私が欠かさずしていること。

それは母への電話絵文字名を入力してください

○○回目のゾラを打ったこと。
採血の検査で異常がなかったこと。

母へ必ず報告します。

母は家族の中で一番私の治療について理解してくれています。

そして、一番心配していると思います。

ありがたいです。

心配してくれる人がいる。

当たり前のように思えることだけど、それはとっても素晴らしいことだなっ。




テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

ホルモン療法 | 21:27:26 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
こんにちは♪
う~ん・・・読んでウルウルきちゃった~
お母さまもくまくまさんからの電話を、ソワソワしながら
待ってるんでしょうね。
お二人のあたたかい関係に、私も幸せな気持ちになりました。
そういえば私、自分から母親に電話することがないような(^^;)
たまに母親から電話がかかってきても、無愛想な私・・
反省します。
2008-10-09 木 10:45:48 | URL | みやび [編集]
むむ
私もみやびさんと同じく反省!!
最近、母には全然報告してないです...
くまくまさんとくまくま母の関係、素敵だなー。
だから、くまくまさんご自身も、素敵なお母さんになると思うんですよね(^^)/
2008-10-10 金 00:07:28 | URL | マナティ [編集]
こんにちは~!
そうなのよね。心配してくれる人がいるから頑張れるんだと思いま―す。
私も母の存在が一番心強いの。
「全然大丈夫っ!」って強がったり、時々どっぷり落ち込んだり、でもどんな時でも付き合ってくれるんだよね~。
大切にしないとな~☆

待ち時間、毎度1時間は大変だよね~。
2008-10-11 土 09:20:48 | URL | yochi [編集]
みやびさまへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
温かい関係って言えるような感じではないですがf^_^;この病気になって母には迷惑も心配もかけっぱなしですので。元気でやってる報告で少しでも安心してもらえたらと思ってます。
みやびさんもお母様にお電話してあげてくださいね。
きっと喜ばれるはずです。
あっ、母への電話、私もかなり無愛想ですよ。身内にはなんか無愛想な態度になっちゃいます。
2008-10-16 木 21:26:04 | URL | くまくま [編集]
マナティさまへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
素敵だなんて、とんでもないです。マナティさんと母上の関係のほうが、楽しくユーモア満載で私は素敵だと思います)^o^(素敵な母上に報告してくださいねー(^0^)/
2008-10-16 木 21:34:16 | URL | くまくま [編集]
yochiさまへ

お返事遅くなってごめんなさい)^o^(

ほんと母を大切にしないといけないですよね~。
反省することばかりですf^_^;
yochiさんのおっしゃるように、母親ってどんなときでもつきあってくれますよね。
1番心配してくれるし!!
ありがたい存在ですね。
2008-10-16 木 21:45:02 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

