■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ゾラ16回目
先日、といっても、かなり前のことになりますがアップロードファイル

16回目のゾラを打ってきましたアップロードファイル

とうとうゾラ注射3分の2の地点までたどりつきましたーピース

でも、あと3分の1あるのかぁアップロードファイルって考えると、まだまだなんですけどね。

あと残りの3分の1がんばらなくっちゃっアップロードファイル

さて、少し気が早いのですが、ゾラ注射終了後のことを時々考えています。

このまま無事にゾラを終了できたら、その後の治療をどうするか。

ホルモン療法を始めた時、「とりあえず2年ゾラを打ち、ノルバテックスを内服して、その後の治療はその時の状況で決めよう」ということに決めていました。

その時が少しずつ近づいてきました。

今の気持ちは、うれしさ6割、再発へ不安3割また自分で決断しないといけない時がくるのかぁ~っていうちょっと憂鬱な気持ち1割といったところでしょうか。

まあ、ゾラが終了はまだまだ先のことだから、じっくり考えて、自分にとって一番いい決断ができたらいいなと思っています。

スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

ホルモン療法 | 12:18:06 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
こんにちは!
ゾラ注射2/3まで来たんだね。あともう一息!! 頑張れぇぇぇ
先の治療を考える文面からすっかり前を見て歩き始めてるくまくまちゃんのパワーを感じます。

四国の旅行とても楽しかったようですね。
讃岐うどんが美味しそうだわ♪ 道後温泉の風情も素敵♪
私も四国は未上陸地! いつか行ってみたわ。
彼もきっと20年後も、、いやいやそれ以上くまくまちゃんと一緒に過ごしていたいと思ってるはずだよ。
幸せ者ぉぉぉ~~ v-415
2008-09-22 月 22:24:03 | URL | mimi [編集]
くまくまさん、こんばんは☆
ゾラ2/3まできたんですね!!
治療をどうするかは、永遠のテーマ…。
あたしもまだ考え中です。
お互いじっくり考えて結論出しましょうね!

四国旅行うらやましいのばっかりです!
以前るみばあちゃんのお店に行きたかったんですが、
お休みで行けなかったんですよ><
でも「UDON」のロケに使われてた山越、定休日だったんですね!残念っ!!
陶器もすごくいい感じです。
最初「象」かな?と思いました。

彼も20年後、その先もずっとくまくまさんと一緒に居たいと思ってるから、自然に出た言葉ですよ♪
ラブラブじゃないですか~i-178
2008-09-22 月 23:03:07 | URL | 瞳 [編集]
おはようございます♪
ゾラもう少しですね。
私もこの間、15回目のリュープリンが終わりました。
終わりに近づいてるうれしさと、今後の治療の不安と
もちろん再発の不安と・・揺れ動く乙女ごころです。
四国旅行、楽しい思い出ができてよかったですね。
香川・・徳島・・愛媛・・  あ~わが地方には来てないのね(笑
1度、高知にもいらしてくださいね(^^)
な~んにもない所ですけど(^^;)
2008-09-23 火 06:15:02 | URL | みやび [編集]
おはようございます♪
ゾラおつかれさまでした♪
治療方針を決めるの、なかなか難しいですよね。
私もまだホルモン治療、途中なんだよな~^^;
でも、あと1/3!少なくなるのは嬉しいですよね♪

四国旅行、楽しく過ごせたようでよかったデス(*^_^*)
うどんもおいしそうだけど、心象にとても惹かれます!
他も素敵そうですね♪私も間近で見てみたいなぁ。
それから、風車とマーチの写真が素敵です~~(^.^)
私もまたドライブ行きたくなってきたわん♪
2008-09-23 火 07:30:43 | URL | kachua [編集]
こんにちわ♪
あと三分の一なんですね~。
何が絶対ってことがない病気ですから、くまくまさんにとって何がいいのかじっくり考えてください☆

四国旅行満喫されたみたいでよかったですね(。→∀←。)
うどんめっちゃおいしそうでした♪
最後のくまくまさんのお言葉が、胸キュンでした~v-10
あのおばさまみたいになるかどうかは別にして(笑)、きっと20年後も彼のそばにいることでしょう☆☆
2008-09-23 火 18:40:40 | URL | ☆のん☆ [編集]
こんばんは~。
ゾラお疲れさまです(^_^)
終了が近づくにつれて、うれしさと不安がやってくるっていうのわかります。私は注射(途中でリュープリンになったけど)は3年計画になりそうな予感です。お互い自分にベストな決断ができるといいですね♪
四国旅行満喫ですね☆うどんも楽しんでくれましたか(^o^)
讃岐うどんはコシが違うでしょ~。
こんぴらさんに来てたのが、びっくりしました。微妙に?家から近いです^_^;あの石段上がったんですね!すごい!私は途中までしか上がったことないですよ。
ラブラブの彼と、今度はみやびさん地方にも上陸してくださいね(*^_^*)
2008-09-23 火 23:58:27 | URL | サニー [編集]
そうですねぇ
私もリュープリン2年と言われてるけど...
その後どうするのか、どうなるのかなぁ。
ゴチャゴチャ考えるのも嫌だし、今できることを精いっぱいやるしかないのだけど。
再発への不安、決断することの憂鬱、それって必ずつきまといますよね。

四国旅行、楽しそうで何よりでした!
私も讃岐うどん食べたいよぉ。
彼との関係もとても素敵な感じがしますよ~。
うらやましい限りですっ。
2008-09-27 土 02:29:47 | URL | マナティ [編集]
mimiさん、こんにちはー(^o^)
お返事遅くなって、ごめんなさいm(__)m
帰国の準備は進んでますかー?
もう少しですね★
四国とってもいいところでした。
私は田舎生まれ、田舎育ちなので、自然いっぱいの四国かなりはまってしまいました(^o^)
mimiさんも帰国されたら、ぜひ一度道後温泉に行ってみてくださいね(^O^)/
 
彼があの言葉を言ってゲラゲラ笑っている姿を見て、とてもうれしく思ったし、まだまだくたばれないなっと気合を入れ直しました(笑)
2008-09-28 日 13:34:01 | URL | くまくま [編集]
瞳さん、こんにちはー(^o^)
お返事遅くなって、ごめんなさいm(__)m
ゾラ2/3まできましたー(^O^)/
瞳さんの後を追ってますよー。
治療の選択については、永遠のテーマですよねー。
悩んでいるうちに、もう終わっちゃってたなんてことになったらいいんですが(笑)
これから少しずつ真剣に考えていきたいと思っています★

四国旅行は最高でしたよっ。
山越うどんを食べれなかったのは残念でしたが、いつかまたリベンジするぞっ!

あっ、ラブラブじゃあないんですよ、これほんとに!
恋人じゃなく、友達でもなく、兄弟でもない、なんともいえない変な感じです。
2008-09-28 日 13:42:50 | URL | くまくま [編集]
kachuaさん、こんにちはー(^o^)
お返事遅くなって、ごめんなさいm(__)m
治療の選択って、悩みますよねー。
ただ治療を選べばいいというわけではなく、いろんなことを考えながら選択していかないといけないから、悩みますよねー。
でも、自分で選ばなければいけないことだから、真剣に慎重に考えて答えを出したいと思います。

四国いいところでしたよー(^o^)
kachuaさんも、心象にひかれてくれたのですね。
私も味があって、不思議な感じにひかれてしまいました。
風車は夕暮れ時とマッチしていて、奇麗な風景が楽しめましたー。



2008-09-28 日 13:52:55 | URL | くまくま [編集]
みやびさん、こんにちはー(^o^)
お返事遅くなって、ごめんなさいm(__)m

キャー、みやびさんは高知にお住いだったんですねー。
高知、見事にさけちゃいました(笑)
いやいや、そういうわけではないんですが、四国カルストをドライブしたり、おいしいかつおのタタキも食べに行きたかったのですが、時間が足りませんでしたー。残念です。
次回は高知中心でいきます(笑)

お互いじわじわ治療が進んでいますね(^o^)
注射を打つたびに、終わりに近づいてきているんだなと、うれしく思います。もちろん、不安は常にありますが。
お互いマイペースで進んでいきましょうね。
2008-09-28 日 13:59:14 | URL | くまくま [編集]
☆のん☆さん、こんにちはー(^o^)
お返事遅くなって、ごめんなさいm(__)m

残りの治療、しっかりじっくり考えて、自分にとってベストな治療を選びますね。ありがとうございます★

四国の旅、おすすめです(*^_^*)
のんさんもお時間あれば、ぜひ彼を誘っていってみてはいかがでしょう☆
うどんめっちゃくっちゃおいしかったですよっ(^◇^)腰が最高です!

私の言葉に胸キュンしてくれたのですかー(^o^)
あのおばさま見たい、いやそれ以上になれるようになれたら、幸せです(^_^;)

2008-09-28 日 14:04:53 | URL | くまくま [編集]
サニーさん、こんにちはー(^o^)
お返事遅くなって、ごめんなさいm(__)m

サニーさんが金毘羅さんの近くにいらっしゃるとはー(^o^)
あの石段、登りましたよぅ!
途中でくじけそうになりましたが、幸せお守りもほしかったし(笑)
気合でがんばりましたー。
サニーさんも再チャレンジしてみてください(笑)
うどんは、コシが違いますよねー。感動しました。
味もおいしかったです(*^_^*)
また、食べたい!

治療は悩みます。サニーさんはゾラ3年になりそうなのですね。
悩むな~。
でも、まだまだ時間があるので、じっくり考えて答えをみつけたいと思います(^o^)
2008-09-28 日 14:12:15 | URL | くまくま [編集]
マナティさん、こんにちはー(^o^)
お返事遅くなって、ごめんなさいm(__)m

治療のこと考えだすと、泥沼にはまっていくような感じで、かなりブルーになります。でも、答えを出さなければいけない決断の日が来るのですよね。でもでも、今はこうやってこれからの治療を選択することに悩んだり、決断の日を迎えられることができたら、それはとても幸せなことだなと思います。

四国旅行とても楽しかったです★
リフレッシュできましたー。
讃岐うどん、最高ですよー。マナティさんにも食べてもらいたい!
2008-09-28 日 14:18:02 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

