■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ゾラ15回目
10日以上前のことになりますがアップロードファイル

ゾラデックス15回目をうってまいりましたーアップロードファイル

自分で今回が何回目なのか自信がなくなり、先生に確認してしまいましたアップロードファイル

私もとうとう15回目までたどり着くことができました。

本当にうれしいなあ~ピース

この調子で前にすすんでいけたらいいな絵文字名を入力してください

ホットフラッシュは相変わらず続いていますが、一日2~3回程度なので、耐えれます。

しかし、異様に汗をかいてしまいます。

仕事中もひとりで熱がって、こっそりエアコンの温度下げたりしてますウヒヒ

最近少し気になるのが関節痛、腰や膝が痛むことがあります。

そんなにひどくはないんですが。やはりホルモンの影響なのかな?

そして、体重絵文字名を入力してください

ホルモン療法開始時より2キロ増絵文字名を入力してください

そんなに爆食してないんですけどね~、代謝が落ちているんでしょうね。

先生からも3キロぐらい太る人が多いと聞いていたので、私も人並みということでしょうか。

これ以上太らないようになんとかしなくっちゃ。

運動!これからの私の課題です緑のきらきら
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

ホルモン療法 | 17:21:31 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
こんにちわ~
やはりホルモン療法は体重増えるのですねぇ~
あたしはホルモンやってないですが、病気発覚時より3キロ太ってます。。。ナゼ?!
暑くてかく汗では、全然痩せないらしいですね(-_-;)
あたしも脱ヅラしたら、ホットヨガやってみたいなって思ってます☆
運動がんばりましょー♪
2008-08-25 月 21:18:17 | URL | ☆のん☆ [編集]
くまくまさん、こんばんは☆
ゾラもオツカレサマでした。15回っていうと、1年くらいになるのかな?
そうそう、私もホトフラひどくて、女の子達の中でみんなに遠慮しながら、空調の温度下げてるよ。
そして、関節痛!これも結構辛かった・・だけど、今は夏だからなのか、ヨガをやるようになったからなのか、漢方が効いているのかかなりよくなってきたよ。
主治医曰く、関節痛には運動がいいらしいよ。
2008-08-25 月 22:39:48 | URL | ちゃこ [編集]
こんにちは♪
ホントに、太りますよね~
特にお腹と腰まわりは、ひどいもんです!!
って、これはただの年のせい??(^^;)
それと、関節痛・・・
私は手の指の関節がギコギコ鳴ってる感じ(笑
でも、みなさん同じなんだなぁと少し安心しました。
2008-08-26 火 11:09:30 | URL | みやび [編集]
くまくまさん、こんばんは☆
あたしも3キロ太りましたよ!平均値みたいですね。
関節痛、あたしは肘にきてます。
これ読んでみんないっしょなんだな~とあたしも思いました!
2008-08-28 木 00:11:39 | URL | 瞳 [編集]
☆のん☆さまへ

のんさん、お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

そうなんですよ、ホルモン療法地味に太ります!
ほんと困ったものです。
でも、化学療法が終わって、時間がたって徐々に体が元気になってきた証拠でもあるかもしてませんね。
そういうことにしておきましょう・・・。

のんさんもうすぐ脱ズラですね。
脱ヅラ最高ですよっ。
脱ヅラしたら、ほんとに生き返った~って感じますから。
楽しみですね♥
2008-08-28 木 17:37:28 | URL | くまくま [編集]
ちゃこさまへ

ちゃこさん、お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ふふふふっ。ちゃこさんもこっそりエアコンの温度下げちゃってるのですね(^◇^)
最近はずいぶん涼しくなったのに、まだまだひとりで汗かきまくってます(^_^;)
ちゃこさんはヨガつづけられているから、ほんとすごいなあって思います。私もヨガ願望あって、ジムに入会してヨガにかよったことあるんですが、一か月でリタイヤしました(^_^;)
ちゃこさん見習いたいです。

ちゃこさん、大丈夫ですか?
記事読んで、とても心配になりました。
早く元気いっぱいのちゃこさんに戻られますように。
2008-08-28 木 17:43:22 | URL | くまくま [編集]
みやびさまへ

お返事遅くなって、ごめんなさいm(__)m

みやびさんとは治療の始まりがとっても近く、同じ経過をたどっている感じですっごく親近感わいてます。
関節痛何とかならないかな~。
やっぱ運動しないとだめですよね。
みやびさんのようにウオーキングしなくっちゃ。
2008-08-28 木 17:45:56 | URL | くまくま [編集]
瞳さまへ

お返事遅くなりました、ごめんなさいm(__)m

瞳さんも平均値いっちゃったのですね。
私も平均値まであと一キロに迫ってきました。
危機感を感じる今日この頃です(^_^;)
体の中に未だに存在するかもしれないがん細胞をやっつけてしまうためには、欠かすことのできない治療だけど、副作用の体重増加は私たち乙女には厳しいですよね。ふふふっ。
こんなこといってたら、どこからかごみ箱がとんできそうですが・・・。
2008-08-28 木 17:50:25 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

