■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お久し・まみのすけ 
だいぶ時間がたってしまいましたが・・・(^_^;)

先日、まみのすけことまみさんとお会いしましたーフモフモさん すもも

まみのすけさんと会うのは4か月ぶりピカピカWハート

前回会った時はお互いベリーショートだったけど、今回はワサワサと髪が伸びて、ますますcuteになったまみのすけさんの登場でしたらぶ

まみのすけさんのリクエストで、くまくま地方の郷土料理が食べれるお店に車で行きましたが、あいにくその日は定休日絵文字名を入力してください

まみのすけんさん曰く、まみのすけさんが行こうとするお店は定休日が多いとのこと。

晴れ女、いや、定休日女のまみのすけさん(笑)困りますね~(笑)

でも、最終的にはおいしい地鶏のお店にたどり着くことができたので、まみさんはおいいしいもの女神でしたheart01

おいしい鳥料理を食べながら、たっくさんお話をしてお腹も心も満たされましたー。

ブログ仲間のみなさんの話題、今回も続々でましたよー。

私が今までにお会いできたブログ仲間はまみさんただ一人。

私よりたくさんnお仲間に会われているまみさんに○○さんはどんな感じ人だった?と質問し、私の想像と会っているのか確認してみたり(笑)

まみのすけさんにカミングアウトしてみたりはずかちーv

そんな私の話を、ナイスなリアクションをとりながら、いつものようにやさしく聞いてくれたまみさんラッブラブ

ほんとにやさしいお方ですflower3

お腹がいっぱいになったところで、デザート目的で店移動cake

大きなパフェが食べれるお店へ。

2人ともパフェの大きさにびっくり!?

こんなの食べれるかーびっくりと思いつつ。

結果、二人とも完食(笑)

2人の食欲恐るべし。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいお別れの時間にアップロードファイル

まみさんお付き合いくださり、本当にありがとうございましたm(__)m

今度は私がそちらへ飛びますからね新幹線


そしてまみさんより、誕生日プレセントをいただいちゃいましたアップロードファイル

かわいいくまのフォトスタンドですguru-mi-1

まみさんからいただいたくまさん


moeemoeemoeemoeemoee

まみさん本当にありがとうjumee☆thanks5

すっごくうれしかったですオンプO1






スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日々のこと | 19:03:16 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
いつ記事になるかと思ってました(笑)
まみのすけさん、元気でしたか~?
相変わらずの二人のラブラブっぷりに、ワタクシ久々にジェラシー感じております。
くまのフォトスタンドかわいいなーっ。
2008-08-28 木 00:54:50 | URL | マナティ [編集]
マナティさまへ

調子はいかがでしょうか?案じておりますよぅ。
 
まみさんとのオフ、記事にするのやはりちと遅かったですよね(^_^;)反省、反省(^_^;)
まみさんとってもお元気でしたよー(^o^)
髪もすっかり伸びて、ますますかわいくなっていました。
フォトスタンドかわいいでしょっ(*^^)v気に入ってます♡
ひさしぶりにマナティさんのジェラシーを聞けて、満足です(*^^)v

マナティさん無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。
2008-08-28 木 17:33:19 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

