■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
最近の楽しみ
数日前よりお腹がポコポコするな。便秘気味だからガスかな。

なんて思っていたら、どうやらガスではなく、お腹の中で我が子が動いているらしく。

これが胎動かーーーー

なんだかとても不思議な感覚です。

でも、とても愛おしく感じています。


話かわって、最近のくまくまの楽しみはと言いますと、テレビドラマ

妊娠してから、仕事もほどほどにセーブして、家でゆっくり過ごす時間が以前よりできているので、ひさびさドラマでも見てみようと、いくつかのドラマピックアップして見ています。

くまくまのはまってるドラマベスト3

まず第位は、セカンドバージンです。
これは、たまたまテレビをつけたら放送してて、見てみたらはまっちゃいました。

NHKらしからぬ、いけない展開がドキドキしちゃう感じです。

深田恭子の嫌な・うざい女キャラはやや怖くいきすぎてる感はありますが、愛する旦那の子供がほしいという思いなどちょっと共感できたり、なんだかその気持ちわかるって思えるところがあり、なんだか複雑な気持ちで毎回見ています。

次に第位は、ぅ~ん、悩む・・・・・・

やっぱこっちかな、流れ星

久々の月9の当たりじゃないかと個人的に思っています。(キムタクの月9も私は好きでしたが・・・)

ラブストーリーだけじゃなくて、臓器移植とかも絡んでいたりして。

くまくまの職業柄、医療のことが絡むとついつい見ちゃうのもありますが、なかなか面白いです。

なんといっても竹ノ内豊がいい味出してます。はまり役だと思います。

なんだか、勝手に我が兄とかぶせちゃうんですよね~。

顔も体格もなにひとつかぶってないんですけど・・・(笑)おにいちゃんごめんなさいm(__)m

しいといえば、穏やかでやさしいところでしょうか。えへへへ。お兄ちゃんこのくらいでよいかい!?(笑)

乳癌になった時のこと思い出すんです。あの時の私のことを心配してくれたお兄ちゃんの姿が浮かんでくるんですよね~。

みなさんもぜひ一度見てみてください。

そして、くまくまのハートをつかんで離さない栄えある第位は、

金の豚です!

これは高視聴率とりの篠原涼子が主演だからという理由で、見始めたのですが、いいです!

税金の無駄使いと取り締まる会計検査庁(これでよかったかな?自信ないけど・・・)のお話。

篠原涼子と大泉洋との絡みも思わず笑っちゃう。岡田君のかっこよさにもほの字のくまくまです。

ほぼ一話完結のストーリーってのもすっきりしていい!

毎週水曜日が来るのが待ち遠しいわっ

こんな感じです。

きっとお腹の中の我が子もドラマ好きになるはず。

女の子だったら、○○かっこいい~とか言い合いながら一緒にドラマ見れたらいいなっ

まだまだ先の話ですが・・・

その日まで元気でいなくっちゃ

スポンサーサイト
日々のこと | 03:54:15 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。