■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
母になります
久しぶりの更新ですが、今日はみなさんに報告したいことがあります

タイトルの通り、わたくし、くまくまは妊娠することができました

現在妊娠15週目にはいったところです。

つわりもおさまり、食欲が増し、体重も増す今日この頃です。

私にとって待ちに待った待望の妊娠で、嬉しさ100倍なのですが、妊娠がわかったときは、嬉しさより驚きのほうが大きかったのです。

今までの私の人生を振り返ると、幼少期は貧乏(笑)や父母の仲があまりよろしくなかったり、まあいろいろとあったり。

27歳で思いもよらず乳癌になったり。

楽しい人生ではありましたし、後悔することはあまりないですが(多少はありますが(笑))、努力なしですんなりスムーズにいったことはなかったような気がします。

だからか、自分の妊娠もすんなりいくはずがないと勝手に決め付けていました。

乳癌になってケモやらホルモン療法やら治療をすると決めてからは、頭の隅のどこかでは治療がひと段落終わって、妊娠できる状態になっても、きっと私は次に不妊治療をするのだろうとまで考えていたくらいなのです(笑)

妊娠が分かった時は、頭の中を衝撃がはしり、そのあと冷静になったら、ホルモン治療後生理が戻ったときのように、滝のように涙があふれてきました。

本当にうれしかったです。

順調に育ってくれるかとても心配でしたが、今のところ問題なく成長してくれいているようで、ホッとしています。

ノルバをやめて、だいたい4か月後の妊娠だったので、子供に影響がない不安はありますが、祈りながらお腹の子の成長を見守りたいと思います。

いろいろ書きたいことは山ほどありますが、今日は妊娠の報告ということで







新婚?生活 | 03:00:00 | Trackback(0) | Comments(9)

FC2Ad

