■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
出血多量でふぅ~らふぅら
2回目の生理がやってきました

ちょうど1ヶ月遅れでやってきました。

最近、とりあえず基礎体温つけてみようと思い、毎朝測っていました。

基礎体温は測り始めて一か月もたっていないので、なんとも言えませんが。

それでも、なんとなく低温期と高温期に別れている感じがします(^-^)

今回の生理ですが、量が半端なかった!!

2日目がいままでの人生で一番量が多く、生まれて初めて貧血を味わった感じ。

ナプキンは夜用~昼の多い日用をつけていても、1時間も待てず、トイレへGO。

服や下着を何度汚したことか・・・(T_T)

今回の生理は、ほんとに恐ろしかった。

これで、とりあえずノルバテックスの内服は止めようと思います。

再発のことを考えると、とても恐ろしく、ノルバテックスを止めるという私の選択が本当に良いのか、不安でいっぱいになります。

でも、私はやはり子供がほしい。

再発してしまったら、子供どころの話ではないし、旦那や家族ににも辛い思いをさせてしまいます。

自分だけのことではない。

でも、でも、今が私が一歩前進するときなのではないかと感じるのです。

これからも、油断せず、無理をせず、前に進んでいきたいと思います。

周りの人への感謝の気持ちと生きる喜び胸に。

ホルモン療法 | 06:01:53 | Trackback(0) | Comments(0)
その後・・・
この前はおセンチなくまくまでしたが。

もう大丈夫です!

生理は相変わらず来る兆候なしです(T_T)

でも、仕方がない!と開き直りました。

子供に恵まれたらラッキーという程度に考えようと、気持ちを切り替えました。

乳がんになって一度はあきらめかけた結婚や出産です。

今、こうしてここにこうして生きていることに感謝する気持ちをもう一度思い返しました。



さて、来週は鹿児島へ2泊3日の旅行に行きます。

久しぶりの旅行で、ウキウキ♡

私のお目当ては、霧島温泉と指宿温泉のはしご(●^o^●)

そして、黒豚しゃぶしゃぶ(●^o^●)

おいしいもの食べて、大好きな温泉に入り、ゆっくりしてきます★

乳がん | 20:43:59 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

