■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
思うようには・・・
生理が復活して喜んだのが一か月前。

第2回目の生理を首を長~くして待っているくまくまです。

乳癌になる前までは生理前には胸が痛いほど張っていたし、胸がワンサイズ大きくなったり、生理の前兆があったのに・・・。

なーんにもありません(T_T)

あーーー、ああ。

せっかく無事生理が戻ったと思ったのにな~。

うれしくて、ドラッグストアの生理用品コーナーでいっぱいナプキン買ったのに(T_T)

思うようにはいきませんね(T_T)

基礎体温も付けてみようとはじめてみましたが、高温期に入りません(T_T)

ということは、たとえ近いうちに2度目の生理が来たとしても、おそらく私の卵巣ちゃんは排卵はしてないでしょう(T_T)

あーーー、ああ。

数日後には3か月ぶりの受診日です。

先生に生理の復活の報告をするのを楽しみにしていましたが、なんだかいろいろ考えると心が晴れません(T_T)

今後ノルバを続けるかも、未だ決めれず(T_T)

最近腰痛もありそれも不安だったりして(T_T)

1年間追われてきた仕事がひと段落して、晴れ晴れとした気分になれるはずだったけれど・・・(T_T)

なんともすっきりしない、不安とイライラが続いている日々です。

体重も一気に増加しちゃったし・・・(T_T)

この先どうなるのかな(T_T)

ちょっぴりおセンチなくまくまです。




ホルモン療法 | 03:38:47 | Trackback(0) | Comments(1)
今はまっていること
現在、くまくまがはまっていること。

それはGREE

職場の先輩に勧められ、軽い気持ちで始めたのですが、

完全にはまっちゃいました。

釣りゲー楽しい~

みなさんもぜひやってみてくださいな~。



日々のこと | 02:51:47 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

