■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
comeback
とうとう、とうとう、

待ちに待った、

やつが私のもとにもどってきましたーjumee☆congratulation1

最後のゾラが2009年4月28日。

あれから約9か月。

最後の生理はたしか2007年7月だったような。

あれから2年半。

私はこころからこの時を待ってたよぅ絵文字名を入力してください

バンザーイ バンザーイ祝

ずっと怖かった。このまま生理が戻ってこなかったら・・・。

再発の不安と同じくらい。

いつも私の心の隅にあった不安。

この不安からひとまず卒業できる。

まだ、たった一回きただけだから、これから規則正しくくるかわからないけど。

でも、それでも今はとにかくうれしい絵文字名を入力してください

ケモをしていた当時、あの赤い点滴をしながら、こっそりおなかの上に置いていたお守りがいいーぱい入ったきんちゃく袋。

そのお守り入りのきんちゃくは今でも大切に保管しています。

祈ったかいがあった!信じたかいがあった!



昨日の昼、仕事が休みだったくまくまは家で、のんびりしていました。

洗濯ものを干していたとき、なんだかお腹と腰が重く、鈍い痛みがでてきました。

なんかおかしい。と思いながらもあまり気にならず。

今月に入っても頻度は少なくなったものの相変わらずホットフラッシュはあるし、生理が始まるのはまだまだだろうと思っていた矢先のできごとでした。

トイレに行ったとき、トイレットペーパーに滲んだ赤色。

キターーーーーーーー!!!!!

嬉しさやホッした感じやらいろいろな感情がまじって、涙がぼろぼろでてきました。

急いで押入れのなかから、生理用の下着を探しだし、とっておいた2年半前のナプキンをつけました。

なんとも懐かしい!この感じ(笑)

それから、旦那にメールを打ちました。

「おつかれさま とうとう生理がもどりました

しかし、待てども旦那からの返事はなし・・・。

どうせ私の生理なんてあなたにとってはたいしたことではないのよね泣

なんてちょっといじけたりして。

夕方5時をまわったとき、携帯が鳴りました。

「飯でもたべいくかひゃっほぅ

旦那でした。

鍋の準備をしていたので、家でたべることにしました。

しばらくたって、旦那が帰ってきました。

「(生理)戻ったか~」と言いながら帰ってきた旦那の両手には、

ホールケーキとビールやジーマ、あたりめなどのつまみ類が(笑)

私以上に喜んでいたのかもしれませんね。

それから、ふたりで乾杯カンパイ

お鍋とケーキをお腹いっぱい食べました。

一生忘れることのできないうれしいこといっぱいの一日でした。




これからの治療についてはまだ考え中です。

とりあえずノルバは飲みつづけています。

これから旦那と二人でじっくり考えます。











テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

ホルモン療法 | 03:32:51 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

