■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
追われる日々
お久しぶりです絵文字名を入力してください

くまくまです。

毎日バタバタしておりまして、あっという間にもう5月も終わりに・・・

ブログ更新できていない間、

いろんなことがありました。

うれしいこと、悲しいこと、楽しいこと、嫌なこと・・・

忙しい日々の中で、生きてることの素晴らしさ!だけは忘れてしまわぬように。自分に言い聞かせながら。

まず、仕事のほうは、もう大変~タラー

日々の業務がどうこうではなく、プラスαの仕事が大変で・・・。

毎日、仕事が終わっても、私の頭の中の大半をプラスαが占めております。

これに加えて、結婚式の準備が・・・。

これはすっごく楽しいんですがね。

結婚式の準備だけできたら、ウキウキなんですが、仕事と同時進行でしなくっちゃいけないので、

アップアップ状態のくまくま+彼です。

今招待状作成&コピーをやっています。

招待状は式場のものが私好みでなかったので、手造り用キッドを買って、彼と一緒に手作りしています。

毎日喧嘩ばっかしてます。

ああでもない、こうでもない・・・、じゃあお前が作れ!

いつコピーするん、時間ないよ!!

あーーー、たいへん絵文字名を入力してください

こうやってみんな、けんかしながらお互いをわかりあっていくものなのでしょうか。

結婚式の準備の裏側は、血と汗と涙の戦いって感じです。

まあ、そんな戦いも元気だからできるってことですよね。


そして、4月末に24回目、最後のゾラを打ちましたーストロベリィ

うれしかったです。ここまでこれたことがほんとにうれしかった。

ノルバだけになって、大丈夫か不安はあるけど、いろいろ考えても状況は変わんないから、

今までやってきた治療の成果を信じて、できるだけストレスフリーで生活していきたいです。

そして、近いうちに生理がcomebackするよう祈るのみ。


では、今から職場にプラスα仕事しに行ってきますー。


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日々のこと | 13:16:51 | Trackback(0) | Comments(10)

FC2Ad

