■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ゾラ23回目:ドレス選び
23回目のゾラを左腹にブスッ注射8-2

とうとうゾラも残すところ1回になりましたー羽1

現在の体調&心境はと言いますと、

まず、体調の方はすこぶる良好ですハート4

夜はよく眠れるし、食欲もあります(ありすぎるくらいです絵文字名を入力してください

あっ、でも1日数回のホットフラッシュは相変わらずです。

あと、便秘もありますね~。

節々の痛みも時々あります。

あとは、シミ・しわの増加、肌の乾燥・・・

言いだしたらきりがありませんね絵文字名を入力してください

心境の方は、うれしさ半分・不安半分ですゾウ

生理がもどるかどうかは本当に心配だし、治療がノルバだけになるのがとても不安でもありますカプセル

でも、自分の体を信じるしかありませんよねアップロードファイル

化学療法・放射線・ホルモン療法、悩みながら一生懸命やってきたんですもん。

今は、結婚しても当面の間ノルバは続けていくつもりです。

最低生理がもどるまでは続けて、その後どうするかは、整理が戻った時点で、みんなに相談して決めようと思っています。

でも、まずは何より健康でいることですよねうさこ

無理せずマイペースでぼちぼちやっていきたいと思いますflower3




話変わって、今ドレス選びをしていますドレス

あれでもない、これでもないと、母や義母を振り回しております。

そんな私に対して母は、もういい加減にしてといった感じですが、義母はとてもやさしく、私のわがままに付き合ってくれます。

はじめはドレスなんて似合う顔じゃないし、何でもいいわと思っていた私ですが、衣装やで試着を始めてみたら・・・。

完全にはまってしまいました。

もう30にもなろうかとしているくまくまですが、ピンクのドレスなんて試着しちゃったりして。

試着しすぎて、何がいいのか訳がわからなくなっています絵文字名を入力してください

こんなふうにドレスに迷う日が私にもきたなんて、ほんとにうれしいです。

こんな私のわがままに付き合ってくれている、母、義母、彼に感謝・感謝です。

幸せをかみしめながら、運命の一着をみつけたいと思いますbird2


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

ホルモン療法 | 20:32:25 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。