■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
敗れたりぃ(T_T)
楽しみにしていたMr.childrenのコンサートですが・・・・。

残念ながらチケットとれませんでした(T_T)(T_T)(T_T)

残念としかいいようがありません(T_T)

争奪戦には敗れてしまいましたが、くまくままだあきらめていません(~_~)

あの手この手を使って、なんとかしてチケットを手に入れようと、ただいま奮闘中。




テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日々のこと | 16:44:44 | Trackback(0) | Comments(4)
落ち着かない気持ち
週末は予定どうり門司・下関へ旅行に行ってきました。

私たちの中ではいつもの定番のコースだったのですが、おいしいものを食べて、角島のきれいな海を見て、門司港レトロをぶらぶら楽しい時間を過ごせました。

写真何枚かとっているので、また後日アップします。


        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

旅行から戻って、仕事して、家事をして(大したことはしてませんが(笑))、寝て、起きての通常の生活を送っているくまくまですが・・・・。

なんだか心が落ち着きません。

私の心が落ち着かない原因は、先日も記事に書きましたが、彼の妹の出産が近づいてきているからだと思います。

気にしてもしかたのないことだということは、十二分承知しているつもりですが・・・。

妹ちゃんの妊娠を知った時から、私のこころの中に湧いてきた何とも言えない肩身の狭いこの感情。

妹ちゃんの出産後には、ますます倍増していくであろうこの思い。

とうとう、その日がやってくるのかと思い、身がまえてしまっています。

お祝は何にしたらよいだろうか、生まれてどのくらいたって面会に行こうか、どんな言葉をかけたらよいだろうか、私は自然に笑えるだろうか。

いろんな思いが頭の中を駆け巡ります。

「彼の妹の出産」という、とてもめでたく幸せなことなのに。

ひさびさに思いました、「乳がんになっていなければ・・・」って。

こんなこと考えることはほとんどないんですけどね。

また、ネガティブなことばかり書いてしまいましたが。

持前の忍耐力で乗り切っていくぞっ(笑)


そろそろ、私の母にも彼の妹の出産のこと話さないとなー。

母は妹ちゃんの妊娠について知りません。

言ったらきっと私のことを心配して、母までブルーな気持ちになってしまうだろうし。

母には、生まれてから「えー、言ってなかったっけー?あはははっ」的な感じで伝えようかなと考えていました。

私がどうもがこうとも、その時は一秒、一秒近づいてきているのは確かだから。

気持ちを切り替えれ、ドーンとしておかなくてはと思いますぴんくクマ







テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日々のこと | 15:55:23 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

