■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
にわかサポーター
そうです私が、トリニータにわかサポーターですサッカーボール

先々週、Jリーグ優勝を左右するトリニータVS鹿島アントラーズの試合がくまくま地方でありました。

私くまくまはスポーツ全般大好きで、サッカーも興味があります。

と言っても熱狂的なファンではなく、こういった重要な試合などを時々見に行く程度ではありますが。

この日は盛期の一戦だけあって、こんな田舎で3万人もの人が応援に駆けるという盛り上がり絵文字名を入力してください

応援にも力が入ります。

私が応援するトリニータ側の席は満員で、出遅れた私と彼はアウエイ側の席に着席、試合を観戦しました。

試合は終始鹿島ペース絵文字名を入力してください

でも、トリニータも頑張りましたよ。

結果は0-1で鹿島の勝利。

トリニータの優勝への望みは消えてしまいました。

帰りに「あの時高松が入れてたらなー、家永惜しかったなー」など、彼と悔しがりながら帰りました。

来シーズンのトリニータににわかサポーターながら期待したいと思います。

I Love シャムスカlove





テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日々のこと | 16:13:52 | Trackback(0) | Comments(6)
女子会
パソコン貸出中の話です笑

私が社会人になって同じ職場に配属された同期5人のうち、予定が合った独身4人(既婚者は家庭の都合で残念ながら今回は欠席)で食事に行きました。

時間どおりに集まれたのはうち3人。

ひとりは仕事が長引いて、1時間以上後に合流できました。

お料理のおいしい居酒屋で、4人でしゃべるしゃべる、食べる食べる、飲む飲むハンバーグビールジョッキ

新人のころのおもしろ失敗談や怖かった上司の話など、盛り上がりましたーアップ

話しているといつの間にかラストオーダーとなり、まだまだ話たりなかった私たちは、カフェに場所を移し、もう一杯飲み物

実はこの日は友達の誕生日で、店員さんに「誕生日なので、誕生日バージョンで」とクラシックケーキを注文チョコケーキ

すると店員さん「ご本人のいる前で言ったらサプライズできないじゃないですかーーー!」と言いつつ承諾してくれました。

数分後・・・・

突然店に流れていた音楽が止まり、

ドリカムのあの曲(曲名が出てこない・・・) 午前0時を過ぎたらー8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(白い背景用) が流れ出し。

005_convert_20081203151357[1]


チョコでHAPPYBIRTHDAYとデコレーションしたケーキプレートを持って店員さん登場。

サプライズにはならなかったけど、友達の誕生日をこういう形でお祝いできて、とっても良かったです。

友達もすっごく喜んでくれましたアップロードファイル

これが本当のサプライズだったら、もっと喜んでもらえたのかなっと思うとちょっと残念な気もしますがね。

この後、4人それぞれ好きなスパークリングワインだのコーヒーだの飲んで、しゃべってお開きとなりました。

009_convert_20081203152252[1]

とても楽しい1日になりました羽1





          


                   



テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

友達 | 15:06:55 | Trackback(0) | Comments(2)
ヒヤヒヤ受診日~ゾラ19回目
今日は19回目のゾラ注射の日病院

朝9時の予約でした。

遅れないように10分前に到着。

いつものように待合室で、女性自身を読みながら、番号が呼ばれるのを待ちました本

今日見た女性週刊誌で気になった話題は、全日本代表バレーボール選手の木村さおりと男子代表のゴッツとの熱愛ハート

バレーファンとしてはこれからの2人の愛の行方が気になります笑

10分ぐらいたって、採血に呼ばれました。

くま あれっ?今日採血ないはずだよな~?どうしてだろう

看護師さん 「くまくまさんですね。採血しますね」

くま 「はい・・・。今日採血あるんですね?」

看護師さん 「はい。今日は胸のレントゲンもあります」

くま えぇぇぇーーー!何で?前回受診の時先生何にも言ってなかったのに・・・。もしかして、前回の腫瘍マーカーの採血で異常がみつかったんじゃないのか・・・。
どうしよう・・・・。
 「そ、そうなんですね・・・。」

看護師さん 「ではレントゲンをとるので着替えてください」

看護師さんに言われるがままに、検査着に着替えて、胸のレントゲンを撮りました。

それから、何とも言えないヒヤヒヤした気持ちで診察の順番を待ちました。

15分ぐらいの短時間で、転移していた場合の治療、母親に何と言おうか、今度こそ彼と別れなくてはいけないのかなどなど、転移していた場合の最悪の状況を考えました。

番号が呼ばれ診察室に入ると、いつもと変わらない表情で先生が座っていました。

先生 「こんにちはー。体調はどうですか?」

くま 「はい。変わりないです。」

先生 「この前の焼肉(同病の友達との食事会)はどうでしたか?」

くま 「おいしかったです。」 転移のことが気になって、心ここにあらず・・・といった感じ。

先生 「今日は胸のレントゲンを撮ってもらいました。えーっと、前回とっているレントゲンと比べて・・・、特に変わりないです。怪しい影はありません。」

くま あーーーよかった。でも何でレントゲンとったんだろう?採血だってとる予定じゃないはずなのに・・・。
 「よかったです。今日はレントゲン撮るよていだったのですか・・・?前回の採血の結果はどうでしたか?」
先生 「術後1年半経つので、胸のレントゲンをとりました。前回の腫瘍マーカーは異常ありませんでしたよ。いたって順調です。今日の採血は別の腫瘍マーカーの検査です。」

くま 「そうなんですね。もう1年半たつのかあ~。」 ここで、ホッと安堵。

こんな感じで、ちょっとヒヤヒヤの受診日でしたが、無事19回目のゾラデックスが打てました。

あと、5回絵文字名を入力してください

とうとうあと半年を切りました。

ゾラ終了後の治療については、まだ考えていません。

残り3回になった時点から、考えようと決めています。

とにかく、今は無事に24回をクリアすることだけ!

まずはそれを目標に頑張らなくっちゃっムキッ



テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

ホルモン療法 | 14:44:34 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

