■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ブラ事情
乳癌になる前から下着はちゃんとしたものをつけたいパンツと思っていました。

別に特別高価なものってわけではないですよ。

私が好んで身につけていたのは、ワコール・ウイングのブラ・ショーツですビキニ

ブラはすべてワイヤー入り。

下着選び大好きでした羽1

たけど、乳がんになって手術をしてからというもの、ワイヤー入りはやはり抵抗があってつけれません。

しかも、手術でガっツリ乳腺をとったのと、ホルモン療法によってサイズダウンしちゃったことにより、以前、身につけていたブラは今の私の胸には合いません>Д<・゜・。

手術後しばらくの間は、ワコールのリマンマのカタログで、前開きホックの術後用ブラを購入して使っていました。

つけ心地がよくって、術後の傷ついた私の胸にフィットしていました。

リマンマのブラには本当にお世話になり感謝しています。

手術から時間がたち、傷が癒えてくると、今度は着け心地プラスデザインのかわいいものを求めるようになってきました。

ワイヤー入りのブラはいっぱいかわいいものがあるのに、ワイヤーなしのものは、ベージュや白など地味な色デザインのものばかり絵文字名を入力してください

通販のカタログやいろんな店にいってみたけれど、これっといったものは見当たりませんでした。

たくさんあるかわいいデザインのワイヤー入りブラを横目に、数少ないワイヤーなしのブラの中から、しぶしぶ選んだり・・・。

で、最終的に私がたどり着いたのは、 無印良品 のブラです羽1

価格はブラが2000円・ショーツが800円ぐらいで、デザインもかわいいものがあります。

素材は綿で、そんなにしっかりた感じじゃなくて、長持ちはしませんが、着け心地もよく身につけています。

やっぱり、女の子ですもん(もう女の子と言えるような年ではありませんが・・・)、かわいい下着つけたいです!

これからも私の下着探し続きますよ~アップロードファイル

今日買った無印のブラ・ショーツですこちら

                          無印ブラ



スポンサーサイト

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

乳がん | 14:08:20 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。