■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ゾラ16回目
先日、といっても、かなり前のことになりますがアップロードファイル

16回目のゾラを打ってきましたアップロードファイル

とうとうゾラ注射3分の2の地点までたどりつきましたーピース

でも、あと3分の1あるのかぁアップロードファイルって考えると、まだまだなんですけどね。

あと残りの3分の1がんばらなくっちゃっアップロードファイル

さて、少し気が早いのですが、ゾラ注射終了後のことを時々考えています。

このまま無事にゾラを終了できたら、その後の治療をどうするか。

ホルモン療法を始めた時、「とりあえず2年ゾラを打ち、ノルバテックスを内服して、その後の治療はその時の状況で決めよう」ということに決めていました。

その時が少しずつ近づいてきました。

今の気持ちは、うれしさ6割、再発へ不安3割また自分で決断しないといけない時がくるのかぁ~っていうちょっと憂鬱な気持ち1割といったところでしょうか。

まあ、ゾラが終了はまだまだ先のことだから、じっくり考えて、自分にとって一番いい決断ができたらいいなと思っています。




テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

ホルモン療法 | 12:18:06 | Trackback(0) | Comments(14)
くまくま的四国旅行(最終日)
ダラダラと旅行について書いてきましたが、今回が最終日の記録です。

お時間がある方はお付き合いくださいませ(^◇^)

最終日、まず向かったのは「とべ動物園」うさこ

しかーし、なんとこの日は休園日絵文字名を入力してください

なんと運が悪いんでしょう・・・。

動物園は諦めて、とべ陶芸が展示されている会館へ行きました。

旅本でとべ陶芸を見て、心ひかれていた私は、まるで興味のなさそうな彼をなかば無理やり?(そうでもないかっ)つれて・・・。

砥部陶芸

砥部陶芸2

私の写した写真がいまいちのため、みなさんに砥部陶芸の良さがうまく伝えられないのが、残念です。

この他にも、会館の入り口には2メートルを超える大壺があったり、目をひく作品がたくさんありました。

私が一番心に残った作品はこれ。
心象

何に見えますか?

この作品名は、「心象」です。心臓がモチーフになっています。ペースメーカーだってついているのですよ。

そして、作品名の通り、じっくり見ていると象の姿が重なってくる、何とも不思議な作品になっています。

この作品を作った砥部焼作家はもう亡くなられているのですが、ご遺族によって寄与されたものだそうです。


砥部の町をあとにして、彼のリクエストに応え、ちょこっとパチンコ屋さんによって・・・。

次に訪れたのは、せと風の丘パーク絵文字名を入力してください

風車

風車2

巨大な風車が立ち並ぶ、見晴らしの良い丘。

風車の羽はたしか29メートルぐらいと書いてあった気がします。

きっと風力発電の風車だと思います。

ここから眺める太平洋は、夕暮れ時の空とすっごくマッチして、きれいでした。

ちなみに写真に写っているのが、私の愛車マーチちゃんです(余談ですね)

こうして、楽しかった2泊3日の四国旅行が終わりました。

四国とってもいいところでした。

また、行ってみたい!今度行く時は、鳴門や高知の方面に足を延ばしてみたいです手書き風ハート


最後に・・・。

20年後の・・・

帰りの船内で横になっているおばさまを見て彼がいった一言

「あんたの20年後を見てるみたいや・・・」




20年後、元気に年をとり、彼にこのおばさまのように横たわる私の姿を見せられたら幸せだなっ笑2




テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

旅行 | 11:54:40 | Trackback(0)

FC2Ad

