■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
くまくま的四国旅行
2泊3日の四国旅行に行ってきましたbarca

今回の旅のおもな目的は・・・

①吉野川ラフティング:日本一の激流と言われている吉野川をゴムボートで川下りします

②うどん食べめぐり:本場の讃岐うどん屋を何軒行けるかチャレンジ

③道後温泉:千と千尋の神隠しのモデルにもなった、道後温泉本館を見てみたい

この3つは絶対行く、やると決めていきました絵文字名を入力してください

   1日目 天気絵文字名を入力してください

くまくま宅を6時45分車で出発、船に1時間ちょっと乗り、9時過ぎに四国上陸!

そこから車でしばしドライブ。

出発前日飲み会だった彼は少々二日酔い状態。

だから私がまずは運転(運輸大臣)に。

助手席で眠る彼に少々むかつきながら、高速をぶっとばしました。

お昼過ぎ、本日のメインイベント:ラフティング場所に到着。

ここ何日か雨が続いていたため、川が増水しいるんじゃないかと思っていましたが、そんなことはないらしくちょっぴり残念。

ラフティングは、想像以上にスリル満点で、激流を下るのはもちろん、ボートから飛び降りて川にプカプカ浮いたりして楽しむことができました。

ラフティングを終えて、急いで車を走らせた先は、「かずら橋」。

その名のとおり、かずらでできている橋です。

これも何とも言えないくらいスリリング!!

かずら橋2
かずら橋

下が見え見えで、怖い!足がすくんじゃいました。

橋を渡り終えて、近くにある琵琶の滝へ。

彼はここで、鮎の塩焼きを食べ大満足でした。

滝は50メートルもあるらしく、なかなかの迫力でした。

暗くてうまく写真が取れなかったのが残念。

滝マニアのちいさんに見てもらいたかったのになぁ~。

日が暮れてきたので、足早に次の目的地へ。

次なる場所は、剣山のしょんべん小僧。
○ンべ○小僧

200メートルもの絶壁にちょこんと立っているしょんべん小僧。

ここから見る景色はまさに秘境!

青々とした木々がいっぱいのきれいな峡谷でした。

お天気のよい、昼間にこれたら最高だったのにな~。

しょんべん小僧といっしょに記念撮影しまくっていたら、あっという間に日が暮れ、本日の宿へ向かいました。

一泊目のお宿は高松にある奇麗なビジネスホテル(節約、節約)

ホテルに荷物をおき、彼と2人で、地鶏の食べれる居酒屋へ。

今日一日を振り返りながら、2人でお酒を飲んで、四国の旅一日目が終わりました。

一日目は四国のスリリング・ドキドキを味わうことができました。

続く・・・。
















テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

旅行 | 15:11:16 | Trackback(0)

FC2Ad

