■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ゾラ12回目
本日12回目のゾラ注射をしてきました注射

やっと折り返し地点にたどり着くことができました。

最近、いろいろと悩むことが多く、気分も落ち込みぎみだったのですが、

ゾラ12回目を無事に迎えることができ、気持ちが少し落ち着きました。


今日は採血もしました。

ケモ後8か月の現在のくまくまの白血球は        2800

なかなか上がってきませんが、3か月前より200増えてました。

先生は気にしなくていいと言ってくれるけど、やっぱり気になるんですよね~。

少しづつでも、この調子で増えてもらいたいな~。


診察の順番を待合室で待っていると、若い女性(たぶん30代)が入ってきました。

その女性を見て、ハッとしました。

髪の長さも、髪のウネリも、色も、私の髪と同じ感じでだったのです。

きっとその女性も私と同じ時期にケモをしたのではないかと思いました。

あまりじろじろと見つめるとおかしいので、ちらちら見たのですが、どうやらその女性のほうも私のことが気になっている様子で、よく目が合いました。

待合室に同じ頭が2人。

なんだか変な感じでしたが、ケモをした人は、みんなこの髪型を経験していくんだなーとしみじみ感じました。




テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

ホルモン療法 | 22:44:19 | Trackback(0) | Comments(13)

FC2Ad

