■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
私の生きる道
なんだか重苦しいタイトルですが・・・!?

仕事に復帰して、半月過ぎました。

慌ただしく過ぎていく毎日ですが、充実した日々を送っています。

病気のことを考える時間も、仕事を始めて明らかに減りました。

しかし、ひとりの時間ができると、やっぱりいろいろ考えてしまいます。

仕事のこと、病気のこと、親のこと、祖母のこと、彼のこと、これからの自分の生き方・・・などなど。

悩むのは体によくないと思うので、なるべく考えないようにしているのですが、やっぱり考えてしまうんですよね。

半分以上は考えても仕方がないことなんですけどね。



なかでも私が一番考えること、それは、これからの自分の生き方についてです。

延期になった彼との結婚。

今では・・・。

彼も私も結婚の話は出しません。

私のほんとの気持ちは、できることなら彼と結婚したいですheart01

でも、私はこの気持を彼に言えないのです絵文字名を入力してください

彼は私が乳がんになっても、変わらぬ態度で私に接してくれました。

化学療法中、そして今でも彼は私の心の支えです。

彼と結婚の延期を決めて、しばらくは結婚についての話題も多く出ていましたが、最近は全く彼の口から結婚についての話題は出てきません。

彼はもう私と結婚する気はなくなったのかもしれません。

彼の気持ちは聞いてみなければわかりません。

でも、彼の気持ちを聞くのは怖いです。

私には再発しないという保証はないし、子供が産める保証もない。

こんなこと言いだしたらきりがない。

乳がんになっていない人だって、子供を産めない人はたくさんいるし、誰もが乳がんにかかる可能性はあるわけだし。

この先のことを考えると、ただただ不安になり身動きがとれません。

いろいろ考えたって、仕方がないことだし、今を一日一日を精一杯生きて、楽しまなくてはとは思うのですが。

これからどうなるのかな~、私。

先のことばかり考えると、苦しくなってしまうから、今日を楽しく過ごすことを考えよう。

今を大切に生きていけば、きっと先は見えてくると信じよう。

今はこう自分に言い聞かよう。

私の生きる道、早くみつけたいな。


久しぶりの更新なのに、暗い話題だし、なんだかまとまりのない文章になっちゃたー。

次回は明るい、楽しい話題を書くぞーうさこ




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日々のこと | 19:44:39 | Trackback(0) | Comments(20)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。