■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
教えてください
質問があるのですが・・・smile-9

仕事復帰するにあたり、お見舞いをいただいた方々に、お見舞い返しをしたいと思いますプレゼント

それで、私のような病気の場合、“のし”に何と書いたらよいのでしょうか?

快気  内祝 と書いてよいものなのか?

粗品 と書いた方がよいのか?

みなさんはどうされましたか?

ご存知の方教えてくださーい四葉3

よろしくお願いしますguru-mi-1


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日々のこと | 18:14:29 | Trackback(0) | Comments(16)
ゾラ10回目
今日は受診日でしたアップロードファイル

ゾラデックス10回目、無事に終了しましたjumee☆SaturdayNightFeverR

2桁突入です。あと2回で折り返しっなんてこと考えながら、ニヤニヤしていますウマソウ

さて、今日は地毛デビューしてから、初の受診日でした。

先生や看護師さんに早く見せたくて、いつもよりちょっぴり早く家をでました。

いつもは帽子やズラが気になって、待合室の一番端のイスを好んで座っていましたが、今日は堂々と真ん中のイスに座りましたピース

まずは腫瘍マーカーの採血から。

入院中お世話になった看護師さんが採血をしてくれました。

看護師さんの反応は
「伸びましたね~。伸びるの早くないですか?ショートもよく似合いますねっ」と笑顔で声をかけてくれました。

やっぱり看護師さんはやさしいなあ~アップロードファイル

次は先生だー。

診察室に入ると・・・、「変わりないですか?」とまず声をかけられました。

あれあれ??もしかして先生気が付いてない??

診察台に横になった時、
先生「だいぶ伸びましたね~。抗がん剤終わってどのくらいたつのかなあ?」とやっと言ってくれました謎猫 ニコ

先生、その言葉待ってたよ~アップロードファイル 気づいてくれてよかった~アップロードファイル

それから、4月から仕事復帰をすることを伝えました。

先生は笑顔で話を聞いてくれました。

「仕事をはじめたては、体がきついと思うけど、がんばってくださいね。仕事した方が気も紛れるしね。」とやさしく言ってくれました。

病院地毛でビューもしたし、先生に仕事復帰の報告もできたし、あとは4月1日の仕事復帰の日を待つのみです。

新しい部署で働くことになりますが、無理せず、ぼちぼち体を慣らしながら、仕事ができる喜びをかみしめながら、仕事をしていきたいと思いますサンサン




テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

ホルモン療法 | 14:52:30 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

