■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
3月6日
みなさん、ちょっとご無沙汰でしたー。

昨日神戸の旅より、自宅に戻ってまいりましたー。

こまめにブログも更新しようと思っていたのですが、遊び疲れて夜は爆睡の毎日でした。

みなさんのブログにもコメント残せていませんでしたが、毎日しっかり読んでいましたからね~。


さて3月6日、この日は私にとって忘れられない1日になりました(^◇^)

2つの記念日になりました。

1つはもうご存じの方も多いとは思いますが、まみの乳がん闘病日記でおなじみの(笑)、まみさんとお会いすることができました

急なお誘いだったのに、心よくOKしてくださって、会えることになりました。

しかし、なんと前日のお酒やらなにやらで(お酒のせいにしてる?)、まみさんと会える大切な日に痛恨の朝寝坊。

電車乗り継ぎでパニクル私を、まみさんがやさしくメールで導いてくれ、なんとか無事(途中、特急から準急に乗り換えるハプニングありましたが・・・)に京都へたどりつくことができました。

しかーし、まみさんと会う前に携帯の充電が切れてしまい、京都に着くとまずまみさんらしき人を探しつつ、コンビニを探し、電池をget。

そして、ようやくまみさんと会うことができたのです。

朝寝坊・遅刻・電池切れ(突然連絡の途絶え)のこんな最低な私を、まみさんは笑顔で、やさしく迎えてくれました

まみさん、本当にありがとうございますm(__)m


さて、みなさん気になっていらっしゃる方も多いと思いますが、まみさんのフェイスはと言いますと、

みなさんのご想像どうり、かわいいーお顔でしたよ。

特に笑顔がたまらなく素敵でした(●^o^●)

お話からもやさしさや、温かさがビンビン伝わってきました。

清水寺に行くまでの道で、まみさんはカメラを持つ観光客らしき人に、「写真撮りましょうか?」とやさしく声をかけているではありませんか。

まみさんは本当にやさしくて、よく気がつく、女性の鏡のようなかたです(*^_^*)

駅から清水寺まで、まみさんが京都の町並みが感じられるとても素敵なコースを案内してくれ、病気のこと、治療のこと、普段の生活のこと、などなどたくさんお話をすることができました。

しかも、まみさんにごちそうになっちゃいました。

まみさん、本当にありがとうございました。お好み焼きも、鉄火丼もとーってもおいかったです。

まみさんとの楽しい時間はあっという間で、帰るのがとってもさみしかったです。

もっと、もっとたくさんお話がしたかったです。

また、お会いできる日を楽しみにしています。



そして、記念日2つ目は待ちに待った地毛デビューです。

本当はUSJで地毛デビューするつもりで、カウントダウンしていたのですが、まみさんとお会いすることが決まって、ぜひまみさんに見てほしかったので、急きょ変更しました。

髪はまだ美容院に一回もいっていなかったので、禿げから伸びっぱなし(さほど伸びてはないのですが・・・)でしたが、まみさんは私の髪を「かわいい」とほめてくれました。

うれしかったです(*^^)v

まみさんと会う前は、朝寝坊して、電車の乗継などあわただしい中必至で、地毛デビューしているのに、味わう余裕がなかったのですが、まみさんとお会いして、まみさんに太鼓判を押してもらって、地毛デビューした実感がわいてきました。

まだちょっと早いかな~と、思っていたのですが、神戸という異郷の地で思いきってみました。

では、くまくまの地毛デビュー写真です。ケモ後約5か月半での地毛デビューになりました。

                     036.jpg


なんとこの写真は、まみさんが清水寺にて撮ってくれましたー(*^^)v

まだまだ、短いですが、温かくなってきたことだし、地毛にて仕事復帰したいと思います。



いろんなところにいって、おいしいものたくさん食べて、まみさんにも会えて、地毛デビューもできた、今回の旅は大成功でした(^O^)/(寝坊はしましたが・・・)

今度は仕事復帰へのカウントダウンだー\(^o^)/

念願の仕事復帰だけど、ちゃんと働けるか不安だなぁ~。

でも、前を向いて進んでいかなくっちゃっ(^o^)丿



103.jpg



まみさんからいただいちゃいましたー(*^^)v
お薬ケースです。
かわいい~(●^o^●)
まみさん、大切に使いますね。ありがとう♥
(たむけんシールなんかでごめんなさい。次回は期待しておいてくださいね❤)



テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

旅行 | 14:09:16 | Trackback(0) | Comments(17)

FC2Ad

