■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
神戸生活4日目
神戸にきて4日目の夜をむかえています。

2月29日はTちゃんとおいしい「鳥料理屋」で夕ごはんを食べて、飲んで。夜遅くまで、積もり積もった話をたくさんしましたアップロードファイル

3月1日は新神戸でお笑いを見ました。お笑い好きの私のために、Tちゃんがチケットをとってくれました。前から4列目で、よく見えて感動でしたjumee☆LoVe8
今回見た芸人さんは「笑い飯」「とろサーモン」「スマイル」「アジアン」「勝山梶(ムーディ勝山)」でした。どの芸人さんもテレビで見るより、おもしろっかたのですが、笑い飯は最高でしたアップロードファイル
途中Tちゃんが笑い飯にいじられる場面もあり、すっごく面白かったです絵文字名を入力してください

お笑いを見たあとは、三宮をぶらぶらしました。おいしいケーキのお店に行ったり、かわいい雑貨屋さんでお買い物したり。夜は魚のトラツトリアVINSANTOにて、おいしいお魚料理とパスタを食べました。Tちゃんと二人でおしゃべりしながら、お腹がはちきれそうになるくらいたくさん食べました。

3月2日はTちゃんの実家に遊びに行きました。
Tちゃんのご両親・お姉ちゃんに会いました。とても温かい、素敵な家族でしたはーと3つ

午後からは海遊館に行きましたさんま
日曜日だったので、人が多かったですが、のんびり水槽の中のお魚たちを見ながら、Tちゃんと2人癒されてきました。お昼はたこ焼き・いか焼きを食べて、満足満足でしたラブ

海遊館から「なんば」に移動して、心斎橋・道頓堀などをねり歩きましたアップロードファイル
田舎生まれ、田舎育ちの私は人の多さにびっくりで、ただひたすらTちゃんの後をついて、周りをキョロキョロ。ちょっとお行儀は悪いのですが、「たこせん」という、たこ焼きをせんべいにはさんだものを食べながら歩きました。私は「たこせん」初挑戦だったのですが、私好みで、とっても気に入ってしまいました。もう一回ぐらい食べたいなあ~。
そして、私のリクエストで、なんばグランド花月・base吉本など、またまたお笑いにjumee☆LoVe4
夜は「串かつ」を食べました。カラッとサクッと揚がっていて、最高にうまい!!癖になりそうです。

3月3日今日は、Tちゃんはお仕事でした。朝Tちゃんを送り出して、なんと、なんと、この田舎者のくまくま一人で、大阪京橋の友達に会いに行ってきました。
車生活の私は電車の乗り継ぎが大の苦手なんです。手帳の後ろのSubway Mapを頼りに、ドキドキしながら、電車を乗り継いで、無事京橋までたどり着くことが出来ましたdensha
京橋には、高校時代からの友人と幼稚園時代からの友達が暮らしています。2人ともすっかり立派なママになっていました。なつかしい思い出話に花が咲き、すっかり長居してしまいました。
帰りに「たむけん」の焼肉屋の前を通りました。たむけんが店にいる時は、店の前に獅子舞が飾ってあるそうですが、今日は獅子舞は飾っていませんでした。残念のー
京橋から神戸に戻り、今日はTちゃんに夕ご飯を作りました。
メニューはシーフードオムライスと白菜のコンソメスープを作りました。
こんな私の料理を、おいしいと言って食べてくれたやさしいTちゃんに、感謝感謝。

だらだらと私の行動を書いちゃいましたが、はっきりいって

「関西好きです・楽しいです、そして、おいしいです」

この4日間、おいしいもの三昧・お笑い三昧で、とても幸せですjumee☆SaturdayNightFeverR

だけど、こんなに食べてばっかりだと、気になるのが体重アップロードファイル

でも、おいしいものはやめられないっ。

ダーイエットは明日から~jumee☆SaturdayNightFeverR

ひきつづき、楽しみま~す謎猫 ニコ

地毛デビューへのカウントダウン始まってます時計

ドキドキっ絵文字名を入力してください

ドキドキっ絵文字名を入力してください









テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

旅行 | 22:54:44 | Trackback(0) | Comments(24)

FC2Ad

