■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ゾラ9回目
今日はゾラデックス9回目の注射に行ってきました注射

8時45分に病院に行って、採血・診察・ゾラ注射がすべて終わったのが、なんと9時25分。

早くないですかー?

今日は患者さんもいつもよりは少なく、採血が終わったら、休む間もなくすぐに診察室に移動でした。

ラッキーでした謎猫 ニコ

私がお世話になっている病院は、県内に唯一の乳腺専門の病院ですアップロードファイル

先生は3人いて、みなさんとってもやさしく、丁寧に診察してくださる良い先生です。

病院はとても人気があって、いつも患者さんがたくさんいます。

県内で手術するならここしかない!と思ってお世話になりました。


さて、ゾラ9回目も無事に終了することができました。

折り返し地点まで、あと3回。

う~ん、まだまだだなあ~。

でも、無事にここまで来れたのは、私を支えてくれた周りのみんなのおかげです。

感謝。感謝。です。

残り15回がんばります。

残り15回と書くと、ますますまだまだだな~という気になってきましたが、それでもやるっきゃない!がんばります。

今日は採血もしました。

私の病院では3か月に1回採血をしています。

腫瘍マーカーの結果はまだ、わかりませんが、白血球などの値はすぐにでて教えてもらえました。


くまくまの白血球は・・・      2600

う~ん、なかなか上がりません>Д<・゜・。

化学療法が終わって、5か月が経とうとしていますが、白血球の値はまだまだです。

心配する私に先生は

「大丈夫ですよ。放射線あててる人は3000~4000でどうしても低いんですよ。くまくまさんはそれより低いですが、他の値は問題ないので、心配いりません。ひとつひとつの白血球が丈夫なのでしょう。」

と、やさしくおっしゃってくれました。

徐々に回復するのですかと聞いてみたのですが、低いままの方が多いそうです。

私の白血球がんばれ~bird2

身も心も、そして白血球も強くなりたい。そんな今日この頃です絵文字名を入力してください


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

ホルモン療法 | 11:16:14 | Trackback(0) | Comments(14)

FC2Ad

