■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
チョコの日は温泉
昨日は2月14日 Valentinedayはーとでしたね。

くまくま地方も今年はとっても寒いValentinedayになりました。
 
さて今年のくまくまのチョコ配りはといいますと、

● 兄に1000円のチョコラブリィハート

● 義理の兄(姉の旦那さま)に700円のチョコラブリィハート

そして、もちろん
 
● 彼に2000円のチョコheart

計3人に渡しました。(正確に言うと、兄には今日渡す予定です)

父は関西に単身赴任(いわゆる出稼ぎ)しているので、チョコは渡していません。ごめんね、お父さん。

気が付きました?

この微妙な値段の差(笑)

別に大した意味はないんですが、なんとなくこうなってしまいました(笑)

兄たちには社会人になって、チョコなんて渡したことはないのですが、昨年は心配をかけたし、たいへんお世話になったので、感謝の気持ちをこめて渡そうと思いました。

チョコは全部、くまくま地域では数少ないチョコレート専門店で買いました。

彼にひとつもらって食べたのですが、なかなかおいしかったです。

味の方は大成功でした(私が作ったのではないのですが・・・)


くまくま地方は日本でも有名な温泉フモフモさん すもものある地域です。

温泉好きのくまくまはしょっちゅう温泉に行っています。

昨日も行ってきました。

写真撮り忘れたので、下の写真は先週いった温泉の写真です。

205.jpg


大きなおかまの温泉(うち湯)です。

化学療法で禿げてから家族湯に入るようになり、贅沢な貸切風呂生活を堪能しています。

昨日いった温泉は、バリアフリーになっている岩の露天です。

月を見ながら、はいる露天風呂最高です。

温泉最高グッ

バンザーイにまー   バンザーイにまー








テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日々のこと | 14:30:36 | Trackback(0) | Comments(18)

FC2Ad

