■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
若年性乳がん友達
昨日、乳がん友達のHちゃんとお茶してきましたコーヒーカップ

Hちゃんは私より1つ年上の29歳、独身です。

私が1回目の化学療法入院の時に、同室になったのがきっかけで友達になりましたはずかちーv

Hちゃんとは年も近く、お互い若い乳癌患者にあったことがなかったので、すぐに仲良くなりました。

まず会ってびっくりびっくりびっくり

なんてナチュラルなズラなんでしょうー

ミディアムロングのストレートヘアー、冗談抜きでズラのズの字もみあたりません。

あまりにもびっくりして、どこのメーカーのモノなのか聞き忘れてしまいました


そして、話はズラからホルモン療法の話に移りました。

Hちゃんはちょうど7回目のゾラデックスをうってきたばかりでした。

私は8回、Hちゃんは7回終了たところで、なんだかんだいっても3分の1終わったねっ、長い長いと思ってたけど結構あっという間だったねと二人とも同じ思いでした。

化学療法中の話になって、

Hちゃん「ケモしているときに書いた日記見返してみたんだけど、あの頃の私、くるってたわっ。暗くて、暗くてjumee☆Feel Depressed3。読んだら恥ずかしくなったよー」

私「確かに、お互い負のオーラ墓ドロドクロmoz漂ってたよね。」

といった具合に、二人で明るく、笑いながら、化学療法中の苦しみを語り合いました。

化学療法中落ち込んでいた自分に、今の姿を見せてあげたいなあ。

こんなに元気になったんだよ。髪もちゃんと生えてきてるよー。ってキラキラ星

化学療法中は元気になるために、自分で選んだ治療なのに、気がつけば「もう死んでしまったほうが楽なんじゃないか」って思ってしまう自分がいました。

今こうして、前を向いて進むことができるようになったことが、本当にうれしいです。

Hちゃんは2月からもう仕事復帰しました。

まだ、体が慣れずきついみたいですが、この一年は自分の体を労りながら、大切に過ごしたいっと言うHちゃんの後ろには、あの時の負のオーラなど全く見当たらず、ピンクやオレンジや赤、黄色、やさしいくて明るいきらきら輝くオーラキラリラが私には見えました。

Hちゃんには私のオーラはどんなふうに見のだろう?

次回聞いてみようかなっひよこ




テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

友達 | 11:00:48 | Trackback(0) | Comments(14)

FC2Ad

