■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ウエディングレポート
昨日、彼の妹Uちゃんの結婚式に出席してきましたheart02

ウエディングドレス姿、とってもきれいでしたキラリラ

バージンロードをお父様と歩く姿、何度見ても感動的です。

Uちゃんの旦那さまは美容師なので、お色直しでは旦那さまがUちゃんの髪をセットしての登場でした。

旦那さまの手がけた髪型とてもキュートでした。

2月の結婚式らしく、途中Uちゃんから旦那さまへのサプライズで、一足早いバレンタインのチョコレートのプレゼントもあり、旦那さまはうるっときていましたプレゼント

ご両親、おばあちゃん、みんなに対する感謝の気持ちのこもった、温かい結婚式でしたドキドキハート

どのシーンも感動的だったのですが、私が一番感動したのは、お色直しのため退場するとき、

彼のエスコートで退場したシーンです。

                          059.jpg



これは彼も聞いていなかったようで、びっくりしていましたが、妹と腕を組んで歩く姿は、とてもうれしそうに見えました♪

彼にとっても、もちろんUちゃんにとっても忘れられないシーンになったと思います。


そして、披露宴も終わりに近づいてきて、ブーケプルズが行われることになりました。

独身女性は前に来てくださいとのアナウンスが入りました。

微妙な立場の私は、とりあえず、前にでて目立たぬように一番端で、ちょこんとひもを持ちました。

そして、合図とともにひもを引きました。


               じゃじゃーん
      



                                            







                        157.jpg



私、くまくま、やってしまいました。

15分の1を引き当ててしまいました。

目立たぬように、最新の注意を払っていたのに、最後の最後でライトを浴びてしまいました。

Uちゃんごめんね、こんな私が当たってしまって。

若いお友達がたくさんいたのに・・・。

23分の1の乳がんがあたり、今度は15分の1のブーケが当たりました。

次はもう、宝くじを当てるしかないです!

といいつつ、ブーケが当たって、ほんとはうれしかったんですよ。

ただ、私の微妙な立場にじゃまされ、素直に喜べなかったんです。


結婚式っていいですね~。

新郎新婦の笑顔を見ているだけで、温かい気持ちになります。


さっき、携帯のメール着信音がなりました。

彼のお母さんからでしためーる


“昨日は寒い中出席してくれてありがとうございます。

お仕事をはじめて落ち着いたらおいしいものでも食べましょう。”


本当にありがたいです桜

温かい結婚式、温かいご両親の心づかい、

私の心はぽかぽかです桜

感謝の気持ちで胸がいっぱいですうるうる











テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日々のこと | 14:18:34 | Trackback(0) | Comments(16)

FC2Ad

