■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
危険区域
現在くまくまはひとり暮らしをしています。

くまくまの借りてるアパートは2階建てで、その1階の部屋に住んでいます。

4世帯しか住めない小さなアパートです家

築10年ってところでしょうか。

くまくまは先ほど、トイレに行きましたwc

トイレからでた時のことです、「ドサッ」と背後に大きな物音がしました。

驚いて、トイレのドアを開けると、

なんとトイレの天井に30cmぐらいの丸穴ができていたのです驚く

そして、便座・床が水浸しになっているのです。泥のようなゴミも散乱しています驚く

「なんじゃ、こりゃー」と思わず言っていまいました。

いったい何が起きたのか、私にはさっぱりわかりません!?

ただ、トイレが使えない非常事態になってしまいました汗とか

とりあえず、大家さんに連絡して、工事業者の方を待っています。

いやー、まいりましたよー。

でも、おトイレ中じゃなくてよかったですよー。

おトイレ中だったら、ひょうきん族のあのザンゲの状態になってしまうところでした。

まあ、そうなってもおいしかったかも

工事の業者さんまだかな~。

おトイレ行きたくなったら、どうしよ~えぇ

2階の住人が落ちてきたらどうしよ~にっこり


                数時間後・・・・

工事業者の方が来ました。

我が家のトイレがこのようになっちゃいましたー

001.jpg



今晩おトイレどうしよ~


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日々のこと | 13:46:28 | Trackback(0) | Comments(18)

FC2Ad

