■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ゾラ8回目
今日でゾラ8回目終了グッ

いつものように、お腹にチックっとやってきました。

いつものごとく痛かったです墓ドロドクロmoz

でも、これをこなしていくのが、今の私の大切な仕事。

とりあえずあと16回がんばらないと。ながっ!

まずは無事折り返し地点にたどり着くことが、今の私の目標ですguru-mi-1


病院の待合室は、とってもきれいで、加湿器なんかもあって、とても快適な空間になっているけれど、

やっぱりここに来ると、初めてこの病院を受診してから今までのできごとを思い出して胸が痛くなります。

そして、いつも涙がでてしまいます泣き顔

この病気になって変わったことのひとつは、すぐに泣くようになったことです。

昔の思い出を話したり、ドキュメントの番組をちょっと見ただけでも涙がでてしまいます。

全然悲しくないのに。

家族の話なんかしようものなら、号泣です。

めっきり涙もろくなってしまいました。トホホホ(T_T)


今日は先生が体重について熱く語っていました。

「ホルモン療法をしたら、基礎代謝がガクッと減るので、今までどうりの食生活をしていたら必ず太ります。いったん太ってしまったら、注射をやめても、もとには戻りにくくなりますよ。」

私の目を見て、いつもやさしい先生にしては強い口調でいいました。

もしや、私太ってる先生?(くまくま心の叫び)

家に帰って、すぐに体重計に乗ってみました。

ガビーンガーンガビーンガーン

1・5キロ増でしたjumee☆Feel Depressed4

ショックです。

でも、すべては私のグータラ生活が悪いのです。

ウォーキングを始めた矢先、すぐに風邪をひき、体調を壊し、長引く咳を理由に、いつしかウォーキングはぱったりやめてしまっていました。

私のバカバカ!

りんごJAMさんを見習って、今日からウォーキング再開しなくっちゃっ。

でも、今日は遅いし、へんなおじさんがでてきたら怖いから、明日からにしーよおっと。

って、これが悪いんですよねー。

私のグータラぐせなんとかしなければ。とりかえしのつかない体重になる前に。

フレー、フレー、くーまくま絵文字名を入力してください

がんばれ、がんばれ、くーまくまオンプO1




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

ホルモン療法 | 20:40:15 | Trackback(0) | Comments(14)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。