■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
くまがくまづくり
昨日から“ウエディングベアrirakuma”づくりに励んでいます。

2月に彼の妹が結婚することになり、結婚式に招待してくれましたにっこり

彼の妹Uちゃんとは乳がんになる前に、2回しか会ったことがないのですが、

抗がん剤治療中、誕生日プレゼントとメッセージをくれたり、メールをくれたりして、

私のことを気遣ってくれる、やさしくて、かわいい子です。

こんな病気になってしまった私は、彼の家族から嫌がられるのではないか、

これはちょっといきすぎた妄想かもしれませんが、「もううちの息子とは別れてください」なんていって手切れ金を渡されるんじゃないか、なんて考えていた私としては、

彼の妹の結婚式に招待してもらえるなんて、思ってもみなかったので、夢のようで、感激しました笑う

そんなUちゃんに何かお祝いをしてあげたいと思って、ウエディングベアを作ってプレゼントすることにしました

しかし、私くまくまは自慢ではないのですが、手芸・裁縫というものが大の苦手で、

悪戦苦闘中です汗

半返し縫いしないといけないのに、波縫いでじゃんじゃん縫っちゃたりorz

生地を表に返すための、返し口まで縫いつけちゃったりえぇと、

自分でも情けないぐらい、不器用ぶりを発揮しています。

それでも、少しずつ足やら、腕やら、くまのパーツができてきています。

腕が一つ出来上がるたびに、ひとりで感動しています。

完成したら、ブログでお披露目したいと思います(見せれるようなものができるか、大変不安ですが・・・・)

Uちゃんの幸せを祈りながら、下手なりに心をこめて作りたいと思います。

どうかUちゃんに気に入ってもらえるウエディングベアが出来上がりますようにプレゼント

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

手づくり | 16:19:42 | Trackback(0) | Comments(10)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。