■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
私の宝もの
私の宝物について書きます。

私の宝物って何だろうって考えてみました。

お気に入りのカメラ、もうすぐローンの終わる愛車、彼、家族、仕事、命、ちょっとスケールが大きくなってしまいましたが。(今回は命、家族、彼以外で考えてみます)

いろいろ浮かんできましたが、私の宝物はやっぱり友達です。

学生時代の友人、幼馴染、職場の同僚、海友、そしてもちろん、病友、ブログ友絵文字名を入力してください

私のまわりのすべての人が宝ものです。

私はこの病気になって、人間は生かされていると強く感じました。

自分の周りの人たちに支えられて、私は今ここにいることができているんだと思います。

感謝感謝感謝です。

私にはKちゃんという高校からの友人がいます。

Kちゃんとは、高校2年間同じクラスで、同じバスケット部でした。

すごく落ち着いているけれど、おちゃめな面もある、とてもステキな女の子です。

Kちゃんには病気のことも、恋愛のことも、家族のこともなんでも話せます。

Kちゃんは私を包み込んでくれるような不思議な力思っているような気がします。

Kちゃんと話をしていると、心が穏やかになるし、とっても楽しいです。

私の悩みを自分のことのように考えてくれます。

私が乳がんになった時も、毎朝メールをくれて、私はKちゃんのメールに励まされながら、出勤していました。

Kちゃんには知的障害のある弟がいます。

他にも家族にいろいろと悩むところがあるようですが、Kちゃんは誰よりも家族を大切にしています。

困難から逃げずに、家族としっかりと向き合い、家族のことを真剣に考えています。


そんなKちゃんを私は尊敬しています。

昨年私もKちゃんもたいへんな年でした。

私は乳がん、Kちゃんは恋愛で。

今年はkちゃんにぜーたい幸せになってほしいです。

私にとってかけがえのない友達Kちゃんに感謝の思いをこめて書いてみました。

照れくさくて、こんなことkちゃんには言えないけど、本当に本当に感謝しています。

いつかkちゃんにきちんと感謝の気持ち伝えたいな。









スポンサーサイト

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

友達 | 01:47:06 | Trackback(0) | Comments(8)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。