■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
御心配おかけしました
先日ブログに書いた失敗ですが、本日なんとか一段落しました。

もちろん自分の力ではなく、上司や周りのみんなのフォローのおかげです。

またまた、自分ひとりでは何もできない、周りの人に支えられて自分が生きていること感じました。

今回の失敗は重く受け止めて、同じ失敗を繰り返さないようにしなければと思います。

みなさん、御心配おかけしました。

励ましのコメントありがとうございました。

すっごく嬉しかったです。


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

お仕事 | 19:47:44 | Trackback(0)
大きな失敗
今の部署での仕事もあと一週間で終わり。

何事もなく無事に、次の職場に異動したかったのですが・・・。

今まで働いてきた中で、一番大きなミスをしていまいました。

私の不注意で、私の知識の不足で・・・、防ぐことができたことなのに。

たくさんの方に迷惑をかけてしまって。

情けない。

私は周りの目をすごく気にしてしまうんです。

必要以上に気にしすぎてしまいます。

そして、自分をよく見せようとしてしまいます。

才能なんて全くないのに、すぐ見栄をはってしまうんです。

いけないとわかっているのに、なかなか直せない。

こんな私の性格は、私の仕事にとっては致命的。

直さなくては。

自分の仕事の責任の重さに押しつぶされそうになることがあります。

このまま仕事を続けていくべきなのか、

思い切って仕事を変えた方がいいのか、

なりたくてなった今の職業、

でも、ずっと心の奥で思い続けていた、「自分にはむいてない、責任が重すぎる」

最近は悩む毎日です。

ミスしたから、投げ出すのは悪いことです。

もちろん、今回の自分のミスには誠意をもって対応したいと思っています。

今の自分にできることを果たしたいと思います。

こんな記事になってしまって、皆さん心配おかけしてごめんなさいm(__)m


かなり苦しい状況ですが、自分の起こしたミス、自業自得です。

早く解決できるように頑張ります。

お仕事 | 21:05:38 | Trackback(0) | Comments(20)
ただいま研修中
みなさん、お久しぶりですフモフモさん すもも

私は、只今、新しい部署に行くための研修に参加しています。

体調はよいです。

来週は術後一年検診で、マンモ・エコー・CTの検査があります。

無事クリアできることを祈りながら、研修がんばっています。

今の私のストレスは、なかなかみなさんのブログにコメントする時間が取れないこと絵文字名を入力してください

携帯からみなさんのブログは毎日見ています。

みなさん定期健診を無事クリアしていること、再建手術を無事終えられ、NEWおっぱいを手に入れていること、本当にうれしく思います。

研修が終わって、落ち着いたら、まとめてみなさんのブログに思う存分コメントさせてもらいますからねぇ~。

今から、とりあえず明日のために、勉強します。

がんばるぞー絵文字名を入力してください





テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

お仕事 | 18:20:27 | Trackback(0)
1か月
仕事に復帰して、もう1か月が経ちました緑のきらきら

早かったな~、とにかく時間が経つのが早くて、一日があっという間でした。

毎日疲れはしますが、大きく体調を壊すことなく、元気に過ごせています笑い。

仕事のほうは、うっかりミスばかりしていますが、職場のみなさんに助けていただき、なんとかといった感じです。

仕事をはじめたばかりの時は、実家の母から毎日のように電話がかかってきていましたが、

私が元気に働いているので安心したのか、最近ではほとんど電話はなくなりました(笑)

なかなか実家には帰れないので、時々電話をして、元気で暮らしていることを報告しています(笑)

さて明日からゴールデンウイークですね絵文字名を入力してください

私は暦どうり、4連休ですピース

予定はまだ未定です。

どこか旅行に行きたいのですが・・・(完全に出遅れていますよね絵文字名を入力してください

近場でもよいので、どこか温泉に行きたいな~。

おいしいもの食べて、露天風呂につかって、おいしいお酒をグイッと一杯アップロードファイル

あ~、出遅れたけど、今から宿探します家


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

お仕事 | 19:50:28 | Trackback(0) | Comments(20)
突然の発表
仕事にも、職場の人にも慣れてきた今日この頃。

いつものように、朝のミーティングに参加していた私。

上司より「新部署の開設にともない、うちの部署からはくまくまさんにいってもらうことになりました」と突然の異動の発表がありました!?

あまりにも突然のことで、テンぱりまくり・・・。

動揺は隠せず、午前中は心ここにあらず状態。

新部署とはかなりたいへんな部署で、いまから研修や勉強をたくさんしなければいなりません。

あ~、先が思いやられる・・・絵文字名を入力してください

仕事をはじめて8年目になります。

私なりにがんばってきたのですが、まだまだ勉強不足の自分がいます。

私の仕事は(どんな仕事もそうかもしれませんが)、仕事を続ける以上勉強しつづけていかなければなりません。

私の職業については、秘密ですが(笑)

決して怪しい職業ではありません(笑)

神様はきっと勉強嫌いの私にきちんと勉強させるために、私を新部署に配属させたのではないかと勝手に思いました。

今は私にとって、勉強に打ち込むべき時期なのかもしれません。

異動の時期はまだはっきりきまっていませんが、おそらく6月ぐらいになりそうです。

先行き不安ですが、がんばらなくっちゃ。



テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

お仕事 | 17:50:12 | Trackback(0) | Comments(15)
次のページ

FC2Ad

